あらかると
【06-82】森のたまご


今日、旭川でたまたま入った軽食喫茶「森のたまご」は新規開店したばかりの店でした。
辛めのドライカレー(800円_コーヒーor紅茶+スィ-ツ付)を食して出ようとすると、缶詰をくれるのでした。

その名も「森のたまご」(この店)と「カフェ・ド森や」(姉妹店)
ラベルには「ほしのゆめ」とも書いてあります。



開けてみると。。。。(ぷちっ!
な、なんと!

その素性はこちらに。

共演者は、今「DAKARA」に付いている「ローズオニールキューピーのダイエットヨガ」シリーズ。
全8種のダイエットヨガポーズがあるようです。




↓ポチッ

コメント
この記事へのコメント
森のたまごは
どちらにあるんですか?
行ってみたいです♪

米缶は北海道だけの現象かなぁv-7
2006/07/10(月) 11:25:35 | URL | kusatarou #-[ 編集]
キューピー
ぷーちょろさんならではのほほえましい画像が出来ましたね(特に「ぷちっ」の奴が)(^^)/
2006/07/10(月) 13:06:20 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
これ気になりますね~!お土産としてはヒットしそうですね!
2006/07/10(月) 17:07:14 | URL | 128 #-[ 編集]
>kusatarouさん
「森のたまご」は市立旭川病院の斜め向かい(ラーメン屋さんの右隣)です。
姉妹店の「カフェ・ド森や」はこちら↓です。カナダグッズが満載のようです。
http://www.eolas.co.jp/hokkaido/kitashin/keroko/2004/0309.html

2006/07/10(月) 19:31:10 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>酔扇さん
有り難うございます。
KOME-CANには驚きです。

ぷちっ!
ごっくん。。って飲もうかと。。
そんなことぁしねぇやねぇ。e-329
2006/07/10(月) 19:39:27 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>128 さん
3分間振るとご飯ができまシェーク!?
ってキャッチフレーズでどうですか?
(ご飯が出来るとは限りません。)
2006/07/10(月) 19:42:12 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
卵のことかと!
森のたまごって言う商品名の
卵がありまして・・・v-371
一気に口に流し込んだら・・v-12
2006/07/13(木) 00:31:55 | URL | chyoro-bus #-[ 編集]
>chyoro-bus さん
初めて知りました。
↓これですね。
http://www.ise-egg.co.jp/buy/products/p01.html

一気に~流し込んだら。。。
どうなるのですかv-362
2006/07/13(木) 00:47:51 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
