あらかると
【06-73】紛(まぎ)れもの!?
コメント
この記事へのコメント
一瞬!・・・ (゜O゜;)
食べちゃうかも!実にリアルですね(^^ゞ
たこ焼き食べた後のデザートにひとつ!
2006/06/26(月) 23:59:06 | URL | chyoro-bus #-[ 編集]
あ~
ちょっと、おっちゃん!

ひとつカチカチのが入ってんで~

きぃつけてやぁ~


(にせ関西人)
2006/06/27(火) 12:43:34 | URL | nantech #-[ 編集]
いつか
やってやろうと思ってたでしょう)^o^(
それにしても美味しそうなたこ焼きですねぇ
どちらのたこ焼きですかぁ
2006/06/27(火) 17:04:40 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>chyoro-busさん
食べようとすると逃げるはずです。
エンジン積んでますから。(^-^;
2006/06/27(火) 21:56:53 | URL | ぷーちょろ #r82WwyiE[ 編集]
>nantechさん
大阪から運んできたさかいカチカチになりよったん。
でも酔扇はんに感謝してまんねん。


(にせ関西人)
2006/06/27(火) 22:06:18 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>kusatarouさん
バレテーラ。

もちろん「タカラ」ですよ。(*^_^*)

(本物のたこ焼きは札幌の「風月」です。)
2006/06/27(火) 22:09:15 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
いやはや
にせ関西弁・・・は、横に置いておきまして(笑)。


正に有言実行ですね!以前コメントを下さった内容を本当にやってのける。しかも6個入りのうち一つをちゃんと食べてスペースを空けてから・・・この「執念(?)」にまたもや脱帽するほかありません。楽しい画像、ありがとうございました。
2006/06/27(火) 22:11:22 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
>酔扇さん
ボクが買ってきた大事なたこ焼き。
2個しか食べることが出来ませんでした。
4個はもう一人の住人があっという間に食べてしまいました。
しかも食事中に。
でもカチカチのだけは残っていたので安心しました。


このたびは有り難うございました。

2006/06/27(火) 23:15:44 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
まったく見分けがつきません
2006/06/28(水) 19:39:23 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
>身長が1cmの芸人ですさん
まったくそうは思いません。(ダハハ
2006/06/28(水) 20:30:40 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
ネタを差し替えました
どうもすいません
2006/06/30(金) 15:37:24 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
