あらかると
★彡 GW突入チョロQプレゼント ★彡結果発表


★彡 GW突入チョロQプレゼント ★彡

結果発表


応募してくださった25名の方有り難うございました。
また暖かいコメントを添えてくださった方々にも感謝です。
調子に乗って今後もあらかるとを続けさせていただきます。

まずは、お気に入り度の順位発表です。
25名×3票=75票は意外にも?ばらつきがありました。
ベスト3は次のとおりです。投票しましたか?
【06-032】イ、イナバウ。。。あぁ~~ :9票
【06-042】「ドテッ!」        :7票
【06-043】コレほじいっ!       :5票


では各賞の発表です。

【あらかると賞】(①に投票した方の中から抽選で3名様)
 けーじゅんさん、アイザックさん、128さん

【ASIMO賞】(②に投票した方の中から抽選で2名様)
 kusatarouさん、ariさん

【ぷーちょろ賞】(③に投票した方の中から抽選で1名様)
 栄太郎さん

【ブービー賞】(得票数が2票だった「共通点」「聖徳太子」等7件に投票した方の中から抽選で2名様)
 nantechさん、m&mさん

【レア賞】(得票数が1票だった「ジャンボエッグ!?」「Do you believe?」等13件に投票した方の中から抽選で2名様)
 igu100さん、minamiさん

【残念賞】(上記各賞に漏れた方の中から抽選で1名様)
 プコさん


 ※なお各抽選には今流行の?100均特選「ビンゴゲーム機」を使用しました。
 ※当選された方のうち、次の方は賞品の送り先を直メでお知らせくださいませ。(5月9日までにご連絡が無い場合は当選の権利をキャンセルさせていただきます。)
  「アイザックさん」、「kusatarouさん」、「ariさん」、「栄太郎さん」、「m&mさん」、「minamiさん」
  当方のメアドは 
  poochoro@yahoo.co.jp
  です。
 ※賞品のチョロQは、まず「けーじゅんさん」がご希望品2台を選んで早めにお知らせくださいませ。
  チョロQ当選の他の方は順次メールにてご案内します。
 ※チョロQ以外の賞品はミニカーまたはチョコレートです。
 ※こんなプレ企画ですが、近い将来にもやってみたいと思います。
 ※外れた方も懲りずにお付き合いくださいませ。

【06-57】アナログをデジタルで
P5030485.jpg


↓ポチッ
コメント
この記事へのコメント
わ~い
残念賞、嬉しいですv-221
イ、イナバウ。。。あぁ~~が一番でしたか!
納得です(^○^)
2006/05/04(木) 13:14:44 | URL | プコ #-[ 編集]
>プコさん
わ~い
喜んでくれて有り難う!

「イ、イナバウ。。。あぁ~~」
チョロQネタじゃないのが何ともフ、ク、ザ、ツv-414

2006/05/04(木) 16:48:20 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
わ~~い
ブブブブブービー賞v-16
楽しみに待ってま~す

「ザ・エクスペリエンスビンゴマスィーン」での抽選は疲れるんですってば。。。
2006/05/05(金) 09:55:09 | URL | nantech #-[ 編集]
>nantechさん
わ~~い
そんなに期待しないでね~~~。

予算の関係でビンゴカードは買えずにマスィーン本体のみの購入となりました。
よって疲れ知らずのアナログ&デジタルのシンプル抽選となりました。v-10
2006/05/05(金) 12:16:14 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
とっても
嬉しいです。
なににしようかなぁ
迷います。
ありがとうございました!
2006/05/05(金) 17:28:24 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>kusatarouさん
選択肢が少なくなってしまいましたがよろしくお願いしま~す♪
リストの内容で不明なことがあったら直メででも気軽に問い合わせてくださいね。(^_^)v
2006/05/05(金) 18:36:00 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
今回はありがとうございました。
楽しみに待っています。
届きましたら当ブログでも
紹介させていただきます。
2006/05/05(金) 19:36:06 | URL | アイザック #-[ 編集]
>アイザックさん
「アイザックとチョロQ」にお邪魔してきました。
カスタマイズ楽しみにしています♪

賞品は本日発送予定です。
しばしお待ちくださいませ。
2006/05/06(土) 00:16:48 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
改めてありがとうございました!
メールではお返事致しましたがこちらの方にもうれしさのあまりメールしちゃいました!!本当にありがとうございました!
PS私も実は今日小プレゼント企画をアップしましたのでぜひご覧くださいね!
2006/05/06(土) 12:52:44 | URL | 128 #-[ 編集]
>128さん
おめでとうございました。v(^^)v
賞品は昨日(5/6)発送しました。

ご案内有り難うございます。
「チョロQ TRADER」
http://ameblo.jp/chorotrade/
お邪魔してきました。
久々の企業特注トラックは人気者ですね♪
東京のお仲間からのお誘いで代購をお願いしました。(#^.^#)

2006/05/07(日) 20:08:58 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
ごちそうさま~
ありがとうございました。
レアもの好きなので・・・うれしいです。
2006/05/08(月) 15:58:16 | URL | igu100 #-[ 編集]
>igu100さん
喜んでいただけて嬉しいです♪
チョロQのレアものも好きです。v-221
2006/05/08(月) 22:49:07 | URL | ぷーちょろ #r82WwyiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
通常のトミカをホイール替えや、細かい塗装を施してリアルにしたトミカリミテッドのシリーズからコスモとしては二代目となるコスモAPがラインナップされた。トミカリミテッドのシリーズもデビューから6年くらいになるが、ここまで来ると流石に手慣れたものである。デビュ
2007/10/14(日) 12:22:27) | ミニカーへの思い
