あらかると
★彡 GW突入チョロQプレゼント ★彡


★彡 GW突入チョロQプレゼント ★彡

応募期間:4月23日~5月3日


 日頃から北の果ての当サイトにおいでくださいまして有り難うございます。  
 予定はしていたのですがルーズな管理人のために伸び伸びになっていましたプレゼント企画をここに実行!しま~す♪
 御用とお急ぎでない方はどなたでもど~ぞ参加してくださいませ。<(_ _)>

【あらすじ】
 ①当サイトの今年分の「あらかると」で気に入ったものがありましたらそれら3つを投票してください。
 ②投票数の多いあらかるとの順に1位から順位をつけます。
 ③新品未開封チョロQ(全9個)他の抽選によるプレゼント内容は次のとおりです。
  ・あらかると賞:1位に投票した方の中から3名様にチョロQ2個
  ・ASIMO賞:2位に投票した方の中から2名様にチョロQ1個+α
  ・ぷーちょろ賞:3位に投票した方の中から1名様にチョロQ1個
  ・その他ブーピー賞、レア賞、残念賞等々を管理人独断で決めて何名かの方に「何か(期待厳禁!)」をプレゼントさせていただきます。
  ※チョロQの当選者は重複しないようにします。
  ※応募される方が6名に満たない場合はプレゼント方法を変更します。
  ※賞品のチョロQは下記の通りです。
  ※当選者の上位の方から順次ご希望のQを選んでいただきます。

【賞品チョロQ】
[1台もの]
 ◆北海道中央バス自動車学校バス2弾◆北海道中央バス「薪バス」まき太郎(再販)
 ◆北海道中央バスロマン夜景Ⅰ◆北海道中央バスろまん雪あかり◆ノーザンホース6弾馬運車
 ◆福祉バスびえい号◆乳頭温泉バス◆イクラチョロQ◆函館市電710形
 ◆京急初代ノクターン◆だんじりくんバス◆山陽電鉄Tacoバス◆阪急観光バス
 ◆小田急CNG◆会津若松クラシックバス◆広島電鉄ノンステップ◆SSOKバス1弾
 ◆国鉄バス(YAKUMO)◆カーモードバス◆防長観光バス◆コープながのトラック◆大宝運輸トラック
[2台もの]
 ◆北海道中央バス高速バス2台セット◆北海道中央バス新旧路線バスセット
 ◆フジイバキューム&パッカー◆名鉄貸切&ちびっこセット◆北九州市営バスセット
 ◆名鉄バス懐かしのレトロバージョンセット

【応募方法】
 ①どなたでも応募できます。
 ②このブログ「あらかると」内の今年の分(2006年01月~2006年04月) (【06-01】~【06-55】の55件あります。月別アーカイブ参照)の中からお気に入りを3件選んでください。
 ③専用投票フォームに「HN(ハンドルネーム)」と「お気に入り3つの番号(番号は下2桁の01とか55で結構です。)とできればタイトル」を記入して送信してください。(コメントも記入可です)
     ↓↓クリック↓↓
   「専用投票フォーム」
 ④応募期間は4月23日~5月3日です。

【その他】
 ①当選された方のHNを5月3日以降に当サイトにて発表します。
 ②当選された方は、速やかに(5月9日までに)、メアド、賞品の送付先等をご連絡願います。
 ③投票回数はご一家で1回限りとさせていただきます。
 ④その他良識の範囲内で参加してくださいね♪


        では、どしどし応募してください♪






 って段取りが出来ましたので、Mr. & Mrs.poochoroはちょっとの間出かけてきます。(プレゼント用のお土産買って来ます。)
 その間、このスレッド(のコメント欄)は自由にお使いくださいませ。
 お仲間同士のコミュニケーション、当サイトへのご感想・ご要望・ご不満、プレゼント企画の談合(冗談です)等々どうぞ。







【06-056】アレに乗るんだよ。
P4190047.jpg

情熱の国スペ。。。。。






↓ポチッ
コメント
この記事へのコメント
スペ…
いいですね、しかもMr&Mrsで。
うらやましいです。
気をつけていってらっしゃいませ。

ps;そうそう、うちからもTBできないんですよ。lolipopがFC2をもしかしたら初期でTBできないようにしてるのでしょうか。
2006/04/23(日) 20:41:48 | URL | ef81 #e8dqewdg[ 編集]
スペ…
いいなぁ~いきたいなぁ~v-17
2006/04/26(水) 10:38:08 | URL | nantech #-[ 編集]
Thanks for your comments
to ef81;
to nantech;

Now i'm in "madrid"
making this comment on the TV(for internet) in the room of the hotel.

i'm glad to watch my page in Spain and to make my comments for you.

In Spain it's fine evely days.
it's 20-25 degrees and not wet so very confortable.

We wil be back to Japan after another 2 days.

See you again on this sightsite and your sightsite.

Detarame eigo de gomennasai.
dewadewa.
2006/04/30(日) 05:10:01 | URL | poochoro #TOt4k.5k[ 編集]
すぺ・・・
いいですねぇ~。

お帰りになったら、きっと「あらかると」も情熱的な内容になることでしょう。期待してお待ち致しております(笑)。
2006/05/03(水) 01:52:11 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
皆様へ
留守中のコメント有り難うございました。
昨夜(5/2)、おかげさまで無事
札幌に帰ってきました。
時差に順応できなくこんな時刻に久しぶりの焼酎片手に至福のときです。

事前の天気予報が見事に外れてくれたおかげで一度も雨に遭わずに快適な旅となりました。
アムステルダム経由、バルセロナ、バレンシア、グラナダ、ミハス、セビリア、コルトバ、マドリッドと長距離をバスで移動しながらの8日間でした。
スライドショーのような観光地めぐりですから「情熱の国」の所以を探る間も無く帰還しました。
が、一応観光名所といわれるポイントはカメラと記憶に収めてきました。
そして何箇所かでは同行したQと劇団員のasimo、ぷー輔、ちょろ助は機嫌良くカメラに収まってくれました。
後刻公開させていただきます。

プレゼント企画へのご応募有り難うございます。本日中(5月3日23時59分)に締め切ります。
まだの方はお急ぎくださいませ。
プレゼント用のお土産はチョコレートとミニカー程度ですが。

チョロQ情報には浦島太郎状態ですので連休中に皆様のサイトを巡回して遅れを取り戻したいと思います。
2006/05/03(水) 03:45:05 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前から欲しかった商品です。大変気に入ってます。有難うございました。・その他7・北海道旅行『トワイライトエクスプレス』・システムトレードで機械的に発注できるね。・20周年記念復刻チョロQ・ チョロQトミカ通じてこれだけです。・*落札された「チョロQ」5月2007*
2007/07/25(水) 14:29:35) | チョロQを攻める
