あらかると
コメント
この記事へのコメント
雰囲気が
HONDAとNISSANで、会社が違うのに雰囲気はあってますね。
我が家にもレッドステージからDMが届いていました。
子供達がPIVOをもらいに行くというので、週末行ってみようかな…
(ディーラーさんには、「おまえスバラーのくせ」にって感じでいやがられるかも)

ぷーちょろさま、申し訳ございません。
アドレス変えちゃいました(^_^;)
2006/03/03(金) 06:02:28 | URL | ef81 #e8dqewdg[ 編集]
私なんか
親父のですがトヨタですのでお気持ちはお察し出来ます。私の地元では試乗込みでしたので苦労しましたよ!
2006/03/03(金) 12:15:01 | URL | 雪だるま #tPOFz1fE[ 編集]
プログですから
書き直しが出来ないのがありますが、この画像良いですね!
可愛いし・・・ほのぼのしているし・・・
2006/03/03(金) 18:39:18 | URL | 雪だるま #tPOFz1fE[ 編集]
>ef81さん
スバラーゆえに歓迎されるのでは?
なんせ他社ユーザーを一人でもNISSANユーザーにしたいのでしょうから。

URL変更了解です。
いつも正面玄関からお邪魔していますので、コンテンツのURL変更は問題なしかな。。。
2006/03/03(金) 21:50:25 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>雪だるまさん
北海道では、
新聞への大きな折込広告には「試乗」
新聞掲載の広告には「アンケート」
実態は「アンケート」のみで貰えました。

画像褒めていただき有り難うございます。<(_ _)>
2006/03/03(金) 21:52:54 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
「ASIMO! そいつはスパイだッ!!」
2006/03/04(土) 21:02:26 | URL | nantech #-[ 編集]
>nantechさん
あっ。
ノッペラボーだっ!
やはり。。。。
2006/03/04(土) 22:13:04 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
