あらかると
【06-027】アザラシは卵から生まれる。
コメント
この記事へのコメント
えっ?

ほ、本当だ・・・
2006/02/16(木) 00:02:12 | URL | nantech #-[ 編集]
>nantechさん
北見駅のキヨスクに「あさひやまどうぶつえんチョロQ」と同じコーナーで売っていました。
卵から孵(かえ)すのためには温めておかなければならないのでしょうね。/(-_-)ヽ

猫も卵から生まれるのをご存知ですか?
2006/02/16(木) 00:16:01 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
えっ!
猫も卵・・・???v-12
2006/02/16(木) 00:35:04 | URL | プコ #-[ 編集]
>プコさん
津軽海峡を境にしてこちらの生態系はそちらと異なるようです。
「ねこのたまご」は通称「ねこたま」。
釧路発です。
2006/02/16(木) 00:54:04 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
私がいたアラスカの北部ではこの達をおいしそうに食べていましたね…友人に小さい頃食わされた記憶が…
2006/02/16(木) 16:59:13 | URL | 128 #-[ 編集]
>128 さん
あぁ矢張り卵はあったのですね。
こちらでも作日いただきました。

ん? なんかちがう。。。
2006/02/16(木) 21:35:53 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
うまい
これはうまいですね。正にあさひやまどうぶつえんチョロQとセット販売しても良さそうな。

卵と言われても違和感ありませんね。ええっとあざらしは卵から生まれるんだったかと一瞬考えてしまいました。
2006/02/18(土) 12:07:54 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
>酔扇さん
画像をクリックしますと、
卵をご覧いただけます。
いかにもって感じです。
あざらしの瞳には郷愁の二文字が。。。
2006/02/18(土) 14:24:17 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分の些細なチョロQコレクション。 ネタ切れ間近、nantechです。 帯広での仕事も無事終わり、2月1日に、とかち帯広空港より新東京国際空港(羽田空港)へと帰って来ました。この前日はインフルエンザで苦しんでいたので、まだふらついていたのですが、あまり羽田空港
2006/02/15(水) 23:59:27) | チョロQがほしい?
