あらかると
【06-021】お茶請けには。。。
コメント
この記事へのコメント
霜だたみ
さすがぷーちょろさん、さっそくnantechさんと連動しましたね(笑)。


どうもご無沙汰です。ここしばらく風邪やらなんやらで「発車」が遅くなってしまいました。申し訳ないことです。


ともあれ、もう間もなく950円のニューフェイスも登場することですし、何とか北国ネタの『考察』をと思うのですが・・・


思うばかりでなかなか実行できていませんねぇ(苦笑)。面目ないです、はい。
2006/02/07(火) 23:09:34 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
先日の帯広出張では、「霜だたみ」10個入りを10箱(計100個)購入してしまいました。
一応、私の口には5個入りました。よかった。
2006/02/07(火) 23:28:33 | URL | nantech #-[ 編集]
>酔扇さん
回復されたようで何よりです。
連動につきましては。。。下段のコメントにて。。。。

950円モノは明日、北海道キヨスクで先行発売です。
日車夢工房とともに通販があるようですが、ご入用でしたら直メ下さいませ。

北国ネタは気が向いた時にどうぞ。いつまでもお待ちしています。(#^.^#)
2006/02/07(火) 23:53:11 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>nantechさん
「霜だたみが食べたいな」と思いながら職場へ向かいました。
職場で「霜だたみが食べたいな」と思っていたら、「霜だたみ」が配られました。
来客者からのお土産でした。
配られた1個を型崩れしないように大事に持ち帰りました。
夕食後のお茶請けにチョロQとともに。。。ました。
2006/02/07(火) 23:58:33 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
凄い
ぷーちょろさんには、食べたい物を引き付ける不思議な力があるんだねぇv-12
2006/02/08(水) 17:05:26 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>kusatarouさん
うっふっふ。

画像クリックで旭川の銘菓もどうぞ。(^_^)v
2006/02/08(水) 20:28:19 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分の些細なチョロQコレクション。 1週間ほど寝込んでいたら、部屋にファブリーズを置かれたnantechです。 1月末の帯広出張は、自分的には楽しみ(勿論、仕事のことではない)だったのですが、コレまでも書いてきたように「インフルエンザ」に感染してしまい、今ひと
2006/02/07(火) 23:25:01) | チョロQがほしい?
自分の些細なチョロQコレクション。ん? 六花亭、再び。{/choki/}
2006/02/12(日) 23:23:33) | チョロQがほしい?
