あらかると
コメント
この記事へのコメント
ドラ~!
ドラとショッカーの夢のコラボですねぇ。
ドラは好きやけど、今のドラえもんの声はナットクいかない・・・。大山のぶよぢゃないと・・・。
2006/02/03(金) 23:20:08 | URL | かづき@ドラフェチ #-[ 編集]
ここにもドラえもん!
ぷーちょろさんのあらかるとは
ドラえもん一色だぁv-237
2006/02/03(金) 23:42:54 | URL | プコ #-[ 編集]
>かづきさん
ショッカーたちは初めて見る?巨大な猫もどきに「なんだろう?」
探索中です。

アニメや外国映画の特に主人公の声優は自他ともにもともと決まっていて、この人じゃなきゃーってのがありますよね。

時代は変わって、菜々花ちゃんにとってのドラえもんは水田わさびさんになるのでしょうね。

ルパン三世の山田康雄サンが亡くなった時はどうするのかと思っていたら、なるほどクリカンが巧く引き継ぎましたね。(←異論もある?)

アニメを殆ど見たことのないぷーちょろでした。
2006/02/04(土) 06:35:42 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>プコさん
青色が好きで休日は早起きのぷーちょろです。(←どういう関係か?)

このドラえもんは、アタクシの大事な目覚し時計です。(7年前に自分で購入しました。)
目覚ましの音はもちろん「こんなこといいな♪できたらいいな♪」(旧テーマソング)のメロディーのみをガナリたてます。
単身赴任時代の大事な備品でした。
2006/02/04(土) 06:44:17 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
目覚まし時計
と言えば・・・。結婚前の目覚ましはドラでした♪「朝です、朝です、朝ですよ♪起きましょう ピッピッピッピッ」とかって鳴るやつでしたよ。
2006/02/04(土) 08:51:13 | URL | かづき@ドラフェチ #-[ 編集]
ドラえもんと
ショッカーが、こんな相性良しとは知らなかったわ~v-238
2006/02/04(土) 17:02:05 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>かづきさん
目覚まし時計はドラフェチの必携品でしたか。(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

2006/02/05(日) 00:31:30 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>kusatarouさん
今のところ両者怖いもの知らずの様相を呈しています。(#^.^#)
2006/02/05(日) 00:33:05 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
