あらかると
コメント
この記事へのコメント
お~、なんか揃っててキレイですねぇ。

2006/02/02(木) 22:29:09 | URL | かづき #-[ 編集]
この色
ドラエモン色ですね!
家のマーチ(愛車)の色もこの色です。
2006/02/02(木) 22:35:28 | URL | プコ #-[ 編集]
これ
ぜーんぶ、我が家の車庫にあったらな~
2006/02/03(金) 17:40:35 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>かづきさん
ものって単一に揃う美しさと、バリエーションの違いによる美しさがあるのかもしれませんね。(*^。^*)
2006/02/03(金) 22:03:45 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>プコさん
なるほど♪ ドラえもん♪
気が付きませんでした。
正式にはdeepskyblue、dodgerblue あたりなのでしょうか。
ウチにあるドラえもんはカルソニック色なので紛い物かも。
この色のマーチ!爽快ですね。(^_^)v
2006/02/03(金) 22:09:33 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>kusatarouさん
えっ!
実車ですか?
車検代の下敷きに。。。。
ウチの車庫は青空の下、白線に囲まれた1台分です。トホホ。
2006/02/03(金) 22:13:09 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
