あらかると
【06-011】真JUNBOハコスカ!?
コメント
この記事へのコメント
ハコスカ
いいですよね。
謎にはふれず、さりげなくトラバ~
2006/01/25(水) 06:18:05 | URL | ef81 #e8dqewdg[ 編集]
例の
ハコスカですね!
こんなに大きさ違うのですね!
ホイールの色も違うんですね!
今気が付きましたv-63
2006/01/25(水) 14:10:25 | URL | プコ #-[ 編集]
こんなに
大きいなら、乗車出来そうだねv-62
2006/01/25(水) 17:19:31 | URL | kusatarou #-[ 編集]
あ!
インチキ?v-19
2006/01/25(水) 22:53:34 | URL | nantech #-[ 編集]
>ef81さん
謎はありましぇ~ん。(^_^)v

TB有り難うございました。
2006/01/26(木) 00:03:03 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>プコさん
なかなかオトコマエですね。(^_^)v
2006/01/26(木) 00:04:08 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>kusatarouさん
ハイ、大きく見えるほうのボンネット内に小さく見えるほうが入ることができたりします。(^_^)v
2006/01/26(木) 00:07:19 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>nantechさん
えっ!
インチキ?

あっそう。
「純正」はネタにならないんだ。。。ボソボソ。

タイトル変えます。

「超々ミニハコスカ!?」

これでもダメ?
2006/01/26(木) 00:10:46 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
プコさんとこのプレゼント企画に入っていたハコスカですね。
かなり大きそうですね(*^_^*)
2006/01/26(木) 05:48:07 | URL | ef81 #e8dqewdg[ 編集]
このスモールハコスカがj非常に気になりますね~!
2006/01/26(木) 09:02:17 | URL | 128 #-[ 編集]
>ef81さん
ピンポ~ン!
この類のQに下着を載せて走らせた方がいました。(^^;;;
2006/01/27(金) 00:31:36 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>128さん
>このスモールハコスカが非常に気になりますね~!

そうです、そうです。
タイトルが、「超々ミニハコスカ!?」になったのですからね。
気になりますよね。ウンウン。(^。^;)

2006/01/27(金) 00:33:51 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京支部JYUNIYAの兄貴からうちのコウバに納車されたハコスカだ。オレはこの車がかなり気にいっている。黒いボディ、赤のPMCSステッカー、ホイールも8本スポーク、ワタナベ製のガンメタ。まさに漢(おとこ)のクルマ、ハコスカGT-R。念入りに点検と整備も済ませた。44年
2006/01/25(水) 06:16:40) | Let's fun!! choroQ
