あらかると
コメント
この記事へのコメント
無事辿りつけるでしょうか?
アシモ君が経営している「サザン」ですか?(笑)
またきてねぇ、なんて話ししているのでしょうか?(*^。^*)
しかし!ショッカーが・・・
悪さする表情で見ているのかな??
後をこっそりつけるのでしょうか?・・・v-190
2006/01/06(金) 22:37:36 | URL | プコ #-[ 編集]
気をつける
気をつけるのは赤ちゃんか、それともアシモかショッカーか・・・そこが重要(?)
2006/01/06(金) 23:49:50 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
プコさん
このプチラマは、かづきさんトコの抽プレ品です。感謝。

全くの想像なのですが、「悪さ」をするとこういこと(画像クリック)になるのかなと。(汗)


2006/01/07(土) 13:04:18 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
酔扇さん
気を付けるのは赤ちゃん本舗のホンポちゃんでしょうか。
なんせ今日は乗り慣れた愛車のホンダS2000じゃないですから。σ(^^)
2006/01/07(土) 13:08:29 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
手頃な籠があって良かったねv-21
2006/01/07(土) 19:12:58 | URL | kusatarou #-[ 編集]
kusatarouさん
このかごは、菓子舗「築地ちとせ」の「春摘みいちご」というお菓子の器です。
季節限定だと思いますが羽田空港で買えるようです。
同店のサイトでは、
「厳選された苺(とちおとめ)を使用しております。本物の桜を練りこんだ餡を新しい食感の餅で包み、かわいらしい篭へ入れました。」と説明しています。

昨年春に家人が買ってきたお菓子のかごを取っておいたのでした。(^_^)v
2006/01/07(土) 21:16:48 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
捕まってる・・・v-63
2006/01/08(日) 10:30:14 | URL | プコ #-[ 編集]
プコさん
イエイエ、全くの想像の世界です。
「悪さ」をすれば。。。。です。(^。^;)
2006/01/08(日) 10:37:07 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
