あらかると
免許取得
コメント
この記事へのコメント
うちに来た人はどんな芸が出来るのか聞いておきます(笑)
2005/12/14(水) 23:17:32 | URL | nantech #-[ 編集]
nantechさん
ははぁ、彼等は芸人でしたか。σ(^^)
2005/12/14(水) 23:51:13 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
バイク乗ってる(^_^;)
何か生き生きしてますねぇ!

芸人だったんですか!初耳です。
家のショッカー連中に聞いておきます。。
お前達は本職は何なのか?(笑)
2005/12/15(木) 01:47:16 | URL | プコ #-[ 編集]
うちのショッカー達は皆レーサーですね(笑)NSXを駆り今日も上司の付けでレースしております…だって広いんだも~ん!
2005/12/15(木) 13:21:43 | URL | 128 #-[ 編集]
うわーっ
ショッカーかっこいい!
惚れ直しました。

ホンポちゃんも嬉しそう。。
2005/12/15(木) 17:06:09 | URL | kusatarou #-[ 編集]
プコさん
これは、
ショッカーライダーっていうんですかね。(^o^)
2005/12/16(金) 00:43:02 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
128 さん
あるときは、ライダー。
またあるときは、レーサー。
そしてまたあるときは、ナニサー?
2005/12/16(金) 00:45:15 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
kusatarouさん
惚れちゃいけねぇよ。。。。。

この場合ホンポちゃんとの関係はなんでしょう?
2005/12/16(金) 00:47:08 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
道を外れた
弟を諭す姉・・?
2005/12/16(金) 16:22:06 | URL | kusatarou #-[ 編集]
姉も。。
戦闘員なんでしょうかね。実は。

ってぇことは、例の。。。

黒のレオタードに編みタイツ。

ホンポちゃんが!?

ちゅどーん!
2005/12/17(土) 00:32:06 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
ライダー=ショッカー・・・
合いませんねぇ(^_^;)
どうなんでしょう?

家のショッカーはホンポちゃんに
合コンのお願いをしていると
いう情報を得ていますが
本当なんでしょうか???
2005/12/17(土) 12:19:04 | URL | プコ #-[ 編集]
困った。。。。
メンツが足りない。。。。

。。。。ぱっ☆ (< ひらめいた!)

アノ手があるぞ。。。フムフム

2005/12/17(土) 22:14:55 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
