あらかると
ふみの日
コメント
この記事へのコメント
うわー
すごい!
赤いもん好き?の私には刺激が強すぎです。。
2005/10/23(日) 16:19:17 | URL | kusatarou #-[ 編集]
刺激
赤も過ぎると刺激が強くなりますね。
辛子もほどほどにってとこですか。 < 何のこっちゃ?

セピアも用意しました。
画像左クリックでどうぞ。
2005/10/23(日) 22:43:07 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
函館市電
今日、函館市電の新作を入手しました。
只今、写真にもあるラッピング2種と並べて走らせて遊んでいるところです(笑)。
2005/10/24(月) 00:50:31 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
いいですねー
目に優しく 心にも優しい
さっそく パソコン画面に貼ちゃおうかなー
2005/10/24(月) 16:11:10 | URL | kusatarou #-[ 編集]
酔扇さん
大変な亀レスで失礼致します。
流石お早いですね。
強力な磁石で全国の鉄系を吸い寄せているような。(^^;;;

函電の新作は旧タイプで、既出と趣を異にしますね。
函電は標準軌ですから、札幌市電とかJRの狭軌を見慣れている目で函館市内に行くと「おやっ」と思います。

Qは近日中にUP予定です。
そして次作も予定されているとか。(^_^)v



2005/10/25(火) 22:24:41 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
kusatarou さん
セピアには不思議な力があるような気がします。
最近の画像処理ソフトはフリーものでもいろんなことが出来て楽しいですね。(^。^)v
2005/10/25(火) 22:27:11 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
