あらかると
コメント
この記事へのコメント
オレンジのV
なんかこう、奥歯にネギが挟まっているような違和感が。。。

TBが「チョロQがほしい?」ばっかりですねぇ。スパムではありませんよ(笑)
2005/09/30(金) 23:25:28 | URL | nantech #-[ 編集]
実は・・・
・・・ぷーちょろさんは巨人ファン?

私の方からもTB致します。もちろんスパムではありません(笑)。
2005/09/30(金) 23:51:59 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
すいません・・・
TBの記事を間違えました。再度TB致します。失礼致しました。
2005/10/01(土) 00:16:44 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
オレンチのV
違和感。。。。
作者の意図をnantechさんの鋭い感性をして見抜かれた。

あっタイトル間違えました。v(^^)v
2005/10/01(土) 09:05:37 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
実は・・・
元巨人ファンのぷーちょろでございます。
プロ野球のTV中継を見なくなって10年は経ちます。

このたびは阪神タイガースの優勝おめでとうございます。
昨日は、札幌の大丸デパートでも優勝セールがあり、1500人が並んだそうです。

日本一になったら再UP致します。Vサイン担当はどのバスQになるのでしょうか。

頑張れ阪神タイガース(<社交辞令かもしれません。)
2005/10/01(土) 09:15:24 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分の些細なチョロQコレクション。阪神タイガース優勝! でも、あんなに高い塀があるんじゃ、どうやって飛び込めばいいんだ? (※よい子はマネしないでね) あ、私は阪神ファンでも、巨人ファンでもアリマセン・・・来年は派手に打って・・・くれるかなぁ?
2005/09/30(金) 23:18:10) | チョロQがほしい?
                 「Dual Mode Vehicle」(デュアル・モード・ビークル、略称DMV)とは、線路と道路の両方を走行できる、世界初の夢の乗り物。JR北海道が去年試作車を完成させ、以来走行試験が行われている。先日9月28日未明
2005/10/01(土) 00:02:06) | 酔扇堂備忘録
2005年9月29日、甲子園球場にて阪神は5-1で巨人を下し、岡田彰布監督は、歓喜湧く中5度宙を舞った・・・・・・・そうだ。実は優勝の瞬間を見ていなかったのだ。その時私は、某予備校の現役生向け講義でちょうどペリー来航の辺りを喋っていたからだ。
2005/10/01(土) 00:15:25) | 酔扇堂備忘録
