あらかると
むぎの里 長崎ちゃんぽんうどん


手延べうどんがとても美味しくてファンだった「味の民芸」が「むぎの里」
に名称変更したのを知ったのは昨年末でした。
いずれも日清食品ホールディングが全国展開している外食事業です。
「むぎの里」は明星食品のグループでしたが親会社とともに日清食品HD傘下になったそうです。

前回食べた手延べざるは冷水でしめた特有のコシを楽しんだのですが、アッサリしすぎていて少々物足りませんでした。
今回は、長崎ちゃんぽんうどん<サラダ付き>です。
白湯スープは深い味わいなのにアッサリしていてのど越し軽快です。



P2210023.jpg
こちらは前日、旭川で初めて入った「中国日隆園」での
「あんかけ焼きそばから揚げ麺」
はじめは硬いから揚げ麺が徐々にあんかけに負けてやわらか~くなっていくのを
楽しみながら食べました。
美味しかった♪



↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

殿からの贈り物


ひでよしのお宝 竹頭木屑」感謝祭(プレゼント企画)
で、不肖にも十五位通過するも、殿から下賜されたは、かように豪華絢爛たる品々。

ピンクのペコちゃん封筒に入ったメッセージとともに、
超リアル仕上げチョロQ、DECOチョコとDECOチョコマグネット、

09P2250041.jpg
ワイリーさんのカスタムカーとのコラボDECOチョコですね♪


そして、、、、なにやら怪しい、、、オート三輪コレクションの箱。

何が出てくるのでしょうか??


ひでよし殿 此度も恐れ入り奉り候。


つづく。。。。




↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

あお~いヤツ



「”)P&#L~=‘()”$+?」

「_?<#$)U(J}#GR(>?」
















これですよっ。
P2230022.jpg
















これだってば。
P2230025.jpg
























P2230019.jpg

なぁ~んだ。




↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

KITAROU


高速道路(道央道)のPAで見つけた缶モノ。
「目玉おやじの風呂は‥‥紅茶(レモンティー)」
「丑三つ時に したたる汁  グレープ果汁」


他にも、なべやかん、キンニクマン、ラッシャー板前、江頭、そのまんま東などなど
が並んでいました。


旅の途中などは、なにか変わったものがないかを常に求めているもので、
ちょっと手を出したくなる小物がPAとかお土産やさんには並んでいるのですよね。

鬼太郎バスチョロQの詳細はこちら↓
http://poochoro2.blog28.fc2.com/blog-entry-55.html#comment


↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ROYCE’


高級チョコレートの逆輸入です。

地元にいてもめったに買うことができません。

家族で味わいたいと思います。♪

よっしー☆さん

ありがとうございました~






↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

MINIS


「M&M'sミニズ人形」
帽子を脱ぐとチョコがびっしり入っています。

「ゲゲゲの鬼太郎なまはげクッキー」
クッキーには、なまはげ鬼太郎の刻印があります。

「Kit Kat ずんだ風味」
うぐいす色のまろやかキットカットです。

美味しくいただきながらUPしています♪

プコさん

ありがとうございました~♪
 

↓ポチッ


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

Honda Magazine



2009 WINTER号が届きました。
50ページのマガジンは全ページカラーでしかも内容が豊か。
今回はなんといってもハイブリッド車の特集。
新型インサイトが爽やかに紹介されています。

ネットからでも購読できます。


09P2100007.jpg


09P2100008.jpg



↓ポチッ


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

Qの市「如月」

丑年の今年もモウ2月「如月」

恒例のQの市ビンゴ開催です。

今回はミゼットバージョン。

今月も楽しみましょう♪

かづきさんよろしくお願いします。


↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

プルプル



「       ♪」
「              ♪」





↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ゲリプレGT-R


ひでよしのお宝 竹頭木屑」さんで開催された、
「ゲリラプレゼント企画 歴代GT-Rコレクション」
指定日2つの日にちの「忍者」によるアクセス数合計の下二桁を予測するクイズでした。
5名にワンダのミニミニチョロQプレゼント。
10種、5種、2種、1種
1種だけ2名の計5名の当選枠。
いつもながらの太っ腹な企画です。

はたして、ドン尻の5位に滑り込みました。
殿が贈ってくださったのはGT-R(R35)でした。

嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉


有難うございました♪




友情出演;
「チロルチョコ バラエティ 冬のチロル」
これは自前です♪





↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

みかんとカニ


この関係を知りたい方は、















「チョロQがほしい?」

をご覧ください。






nantechさんごめんなさい。<(_ _)>


↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

目Q

































09P2010010.jpg


目があるチョロQって


けっこうありますね。


ほかにもまだまだありますね~♪




↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

