あらかると
せりふクイズ~♪


北海道でこの丸い金型のチョロQトップバッターは、4年前に発売された「マリモチョロQもりくん」でした。
つづいて「イクラチョロQ」が出て驚いていたら、
大阪ではすでに美味しそうな「たこ焼きチョロQ」が発売されていました。
そして今月、「北海道メロンチョロQ」が出てきました。
そしてそして、同時期にMIZUNOから「ゴルフボールチョロQ”魔Q”」が飛び出しました。
まだ飛んで来ませんが。

戦闘員も\(゚o゚;)/ウヒャー! 食べたいのでしょうか。
何故かまだ箱の中。
たこ焼き君も陰から覗いています。


誰が(どれが)なんとしゃべろうと自由です♪
楽しい♪
明るい♪
意表を突く♪
駄洒落♪
考えさせられる♪
何でも結構です♪

たこ焼きQのひとり言「・‥‥‥‥」なんてのも有りです♪

コメント欄にセリフをどうぞ♪

お一人何回投稿してもOKです♪
どなたでもどうぞ♪
HNは、いつも使っているものでも、初めてのものでも、自由にどうぞ♪

賞品は4/24のあらかるとの画像内容+アルファです♪
優秀賞はいつものように管理人の独断で決定します♪
優秀賞以外の方にも賞品は当たります。
賞と賞品の選択方法は勝手ながら後から考えます。

投稿期間は、4月25日から5月3日までです。

どんどんじゃんじゃんセリフしてくださいな♪

もう一度。。。。お一人何回でもOKです♪

では、どうぞ~♪



※投稿したコメントが承認後でなければ表示されない場合がありますが、気にしないでどんどん応募して下さいな。

賞品追加です♪
08P4250004.jpg


↓ポチッ



出かけます♪




行き先です。(エッ












GW期間中に「セリフクイズ」しま~す♪

賞品は過去ものですが、
チョロQやフィギュア、お仲間からの提供品も含んでいます。
08P4240005.jpg

旅先からのお土産も予定しています。

もうチョット待っててね♪



↓ポチッ

LEGO ASIMO

 HONDA LEGO TECHNIC ASIMO



08P4220086.jpg
これがアシモになるの?








08P4220088.jpg
 どうにか生まれました。
 まだたどたどしいですが、あらかると劇団に入団です。



ひでよし殿から下賜された宝物に入っていました。
頭と指の運動にもなりました。
有難うございました。


↓ポチッ

なんだこりゃーーっ!?





ひでよしさんの術にはまりました。








さぁ、どうする?






↓ポチッ

ぴん  ぐ---っ!















08P4180006.jpg

Mrs.「        」

Mr.「        」






↓ポチッ

ピエロ



「AKI☆Q × リヤドロ」その2

「FTO海メタルVer.Ⅰ」は初めてプレゼントしていただいたAKI☆Qです。




↓ポチッ

USJからやってきた。


USJのバスチョロQに「WOODY WOODPECKER」と「SPIDER・MAN」があります。

この同じキャラクターの可愛らしい「耳掻き」が2本届きました。
アメリカ製キャラと竹製耳掻きの組合せに新鮮な驚きを覚えました。
もったいなくて使えませんけどね。

贈り主は「自分にとって、チョロQって?」のchyoro-busさんです。
「3周年&30000&9000」プレ企画での賞品として送っていただいたのです。
家族旅行でUSJに寄った時のお土産だそうです。

プレ企画での問題は、おばあちゃんとお孫さんの心温まる会話を投稿するものでしたが、
ボケをかましたベタなオヤジギャグに対してまでもこんな賞品を頂いて恐縮です。
有難うございました。



↓ポチッ

シャチいるか






AKI☆Q × リヤドロ









08P4030018-3.jpg



↓ポチッ

渋滞パンダ




チョロQじゃないのは何台?








↓ポチッ



