あらかると
もはやこれまでシルバーな奴ら













↓ポチッ


ローソンへ行こう♪




















。。。だったらいいのにな♪



↓ポチッ
しろの日(再掲)





リクエストにお応えして。。。。

2006年4月6日に掲載させていただきました、
しろの日」をどうぞ。





↓ポチッ
広島の☆じゃけえ


 広島の☆ちゃんから突然荷物が届いたんじゃ。

 黒色の「おたべ」の袋がイカしとる。

 うっふっふ。

 「み丸」が入ってた!

 それだけでは許してくれんかった。

 「食べてみんさい 手作りの味 そば玉入りじゃけえ」

 さっそく食うたろ。







 
 うんめ~~え。


 ローソンの噂のリラックマエコバッグ がこれまためんこいぜ。

    


 きりり☆さん ありがとのぉ。





08P3190054.jpg 08P3190056.jpg 08P3190057.jpg



↓ポチッ


ツノパン?






















じゃなくって、















コロネパン~


美味い!




↓ポチッ

金の貯まる人


いつもの道央自動車道「砂川SA」

貯まりそうもありません。



08P2100064-2.jpg

コロボックルのかまくらです。




↓ポチッ
BE@Rリーグ?



やっとこさ、BE@RとQのJリーグコラボが実現しました。

バスチョロQは、横浜F・マリノス2台と柏レイソル。

ヒキが強いあのままじんさんのご提供有難うございました。





↓ポチッ


お雛様♪



「オカメ姫さま、そろそろ篤姫様が。。。」












08P3020021.jpg



ジ、ジャンボ雛! (エッ




↓ポチッ



も~い~くつねると~♪ (アレ?


アレ? じゃなくて、あられ。

ひなあられ
「はろうきてぃ&でぃあだにえる」

キティちゃんのバスチョロQは4種かな。

あられ大好き♪



↓ポチッ


