あらかると
こんにちは赤ちゃん♪


コウノトリが運んできてくれました♪
赤ちゃんロディ♪
カルピスウォーターの純正ベビーです♪

ベビー 「              」
ロディママ 「               」
ベアブリパパ 「                」










 ↓ポチッ

つもりちがい

「つもり違い10ヶ条」

旭川への往復に利用する道央自動車道。
必ず立寄る砂川SA。
食事コーナーに入ったのは久しぶり。
そこで見つけたつもり違い。
どこかのコラムか雑誌で幾度か見かけたぞ。


頼んだのは味噌辛ネギラーメン。
こんなに「赤い」つもりではありませんでした。(>_<)
07PA270013.jpg


 ↓ポチッ

あれぇ~っ。



いつものカメラ屋さんに久しぶりに行った。
RODYが4個残ってた。
1個だけ買った。

出たのは、な、なんと!

「カルピスウォ~タ~」

だった。(>_<)


ベアブリ 「          」
ロディ 「          」



 ↓ポチッ

こころ


















「Crescentのひとりごと」さんで知ったのですが、「綾鷹(あやた)」のサイトで自分のオリジナル家紋が生成されるコンテンツがあります。

「心紋」でした。


紋付きチョロQといえば、武田信玄「風林火山」バス。
フロントとルーフの「武田菱」が印象的です。
07P1200002.jpg


 ↓ポチッ


オレ流
シンジテマシタ~!




リーグ優勝していた「北海道日本ハムファイターズ」は、


クライマックスシリーズでロッテに競り勝ち、


日本シリーズ進出を決めました!


ヒルマン監督の第一声は、「シンジテマシタ~!」


さて、どっちが来る。。。。


 ↓ポチッ


ほっくー



「ほっくーなんでもスタンド」つうそうです。

北洋銀行のノベルティだす♪

画像ポチッしてみてっ。


 ↓ポチッ


フルーツロード



 天気が好いので行ってきました。
 ここは、北海道後志(しりべし)支庁余市(よいち)町。
 丘陵地帯に続く広大な果樹園。
 りんごとぶどうが食べ頃です。
07PA070005-2.jpg  07PA070006.jpg  07PA070003-2.jpg
 

 積丹半島がすぐ目の前です。 
07PA070009-2.jpg


 積丹あんかけ焼きそば
07PA070010-2.jpg


 フゴッペ温泉 & フゴッペ洞窟
07PA070012-2.jpg  07PA070002-2.jpg



 ↓ポチッ


ムラタセイサク君


これが噂の「ムラタセイサク君」
開催中のCEATEC2007で話題になっていました。
TVニュースで見ましたが、今年のセイサク君は曲がりくねったとても細い道を転倒することなく2輪走行するのでした。(うろ覚えですが。)

お仲間から届いたミニチュアです。
新入りにASIMOたちもびっくりです♪

 ↓ポチッ

しじみうどん






六本木ヒルズにある麻布 久徳
うどんとしじみが出会ったのを初めて見ました。
みなさんの地元にありますか?

 ↓ポチッ
初めて食べたもの















それはフォアグラ

いつ、どんなとき食べましたか?


↓ポチッ
