あらかると
【07-19】Q箱?





↑ぽちっ!


このたからばこにいいなまえがつくといいな~




↓ポチッ
【07-18】ぶっ倒れ!


飲みすぎて2日間ダウンしました。
















07P2200005.jpg

で、でかいんだワ。


送ってくださった南国の方、

あ、あ、あひがとふごはひまひた。(熱






↓ポチッ
【07-17】チョキュレーター



チョコレート+カリキュレーター(計算機)=チョキュレーター

ちゃーんとチョコレートの香りが漂います♪






↓ポチッ
【07-16】当たり!!




フォンデュチョコQが出ました!!





↓ポチッ
【07-15】パッとランプ



真赤なパトランプに飽きたら。。。




↓ポチッ


【07-14】開幕です♪


第58回さっぽろ雪まつり」が開幕です。
 2月12日までの7日間。
 三会場に大小307基の雪像。
 200万人の来場を見込んでいます。 
 朝刊の時事川柳に「暖冬異変雪像も雨合羽」とあります。
 今日も雨が降りました。
 最終日までもってくれるかな雪像たち。




07P2030045.jpg 07P2030046.jpg 07P2030051.jpg

07P2030051.jpg 07P2030058.jpg 07P2030060.jpg

07P2030062.jpg 07P2030064.jpg 07P2030052.jpg

 2月10日に準備中の大通り公園会場に行ってきました。
 子供達も市民参加の雪像作りに汗を流していました。
 
↓ポチッ


【07-13】キハりました。


キハ58系(キハ58+キハ28+キロ28+キハ65)
キハ55系(キハ55+キロ25)


酔扇鉄道よりBトレの入線です。




07P2030024.jpg


酔扇さん有難うございました。m(_ _)m



↓ポチッ

