あらかると
【06-032】イ、イナバウ。。。あぁ~~


【06-031】ピンクでウッフ~ン♪
【06-030】天気がいいから。。。


Mr.「△◎◎△◇◇?」
Mrs.「××△◎◎△□□$。。。」
【06-029】某駅1番ホーム。。。。


田唐が着いた時はすでに夜が明けていた。。。
【06-028】ひぐま第2弾が!?


本部でお尻を叩かれて「トミイッー!」
北国までやって来ました。
ちょっと重そうです。
【06-025】お茶請けⅡ
【06-023】ここはどこ?(ショッカー編Ⅰ)
【06-022】カラーボール?


こちらは只今シーズンオフです。
【06-021】お茶請けには。。。
【06-020】仲間に入れてよ。


第57回さっぽろ雪まつりが開幕です。
【06-018】開かずのブリスター。


開封派にとっては、
この手のブリスターパック(透明カバーと台紙が接着している)には手を焼く。
チョロQを取り出すには、接着部を剥がすしかないからだ。
原形を傷つけなければならないケースには手を出せない。
未開封派には無関係かな。

ディズニー関連のバスチョロQは、
この①ディズニーストアのミッキーバス7種、
同じく②ディズニーストアのTOY STORY バス
そして③JCBカードのディズニーバス

。。。。。かな。
いずれも「チョロQ」と「TAKARA」の表示があります。


