あらかると
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良いお年を!


「あらかると劇団」来年もよろしくお願い致します。m(._.)m
スポンサーサイト
相性


チョロQ電車幅=30.2mm





札幌市営地下鉄駅(ミニチュア)軌条幅=28.4mm

残念ながら相性が悪いのです。

HELP ME!
気になるお尻


「浜名湖花博」と「愛・地球博」
かれらはブルバックの通称コレクターズバス。
全国の観光地とかイベントのお土産やさんで同類の「地域限定品」が売られている。
見かけはサイズも含めてバスチョロQに似ている。
重さは32gだからバスチョロQの約2倍。

気になるのは「お尻にある突起」。
隙間が狭くてコインをはさむことが出来ない。
例えコインをはさめて走らせても自重のせいでウィリー走行はしそうにない。

この突起は一体何なのでしょうね。。。
思い出Q


我が家にある最古のQです。
左:ロータスヨーロッパ(A-43 1983年)
右:CRTタイプ(A-58 1984年)
息子に買い与えていたミニカーの中にありました。
「返してもらった」のは言うまでもありません。
免許取得
「H」ができました。


 Mr.CRAFTの「HONDA T360」は、全7種で幕を閉じました。
いらっしゃ~い。


PC090062.jpg 
 
 プコさんトコから派遣されてきました。
 あらかると劇団の入団テストは楽々パスしました。(#^.^#)


 
出て来たやつ



知らぬ間に、パズルからにゅる~っと出て来て。。。
ジグソニック?


かづきさんのサイトで希望者を募っていました。
写真を送ったらジグソーパズルを作って送ってくださいました。
名付けて「ジグソニック」(*^_^*)

感謝!!(..) (^^) (^。^) (*^o^) (^O^)

アスカー&アスミ



 環境再生保全機構のマスコットたちです。
 横浜みらい赤レンガ倉庫「エコカーワールド2004」(6/5、6)での
 アンケートクイズに答えて貰えたものです。
 環境、可愛い、非売品のキーワードでとても欲しくなって、
 東京の方にお願いしてご家族のご協力も得て当日GETしていただきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。